忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ScreenShot00177.JPG









ScreenShot00173.JPG








エレ・サモ覚醒しました(*´ェ`*)

あめですこんばんわー

アプデの日に9時までバイトがはいってて
帰ってきたときにはギルメンは覚醒ツアー出発済みでした\(^0^)/

サモは途中からまぜてもらいましたが
エレは王ビルソロでがんばりました本当にありがとうございました

途中目から変な水でました☆ミ


続きはサモことムーンエンプレススキル振り

PR
おはばんございます。
何故かやる事も無いのにオールしちゃいました、うにです。

いや~只単に昨日合計で15時間も寝たって事なんですけどね。
寝すぎだろ俺jk
何してたって聞かれても寝てたとしか答えられない自分が悲しい。



続きどーぞ

てか俺ハジマタ
どうもうにです。
まあなんというか。
予定通りにメンテが終わり、特にバグってもなく。
只1つ気になるのは狂乱のSPが59と言う中途半端な事くらい。

凄く…不安です…



やっぱりSS多量につき。

長々と放置しておりました。
時間もネタもあるのにやってない、無責任なうにです。

はっきり言いましょう、今のところ休止はなさそうです。
これに関しては完全に自分本位の事情ですので
振り回すことになりますがそこは謝らせて下さい。



ついでにあめさんは国語から勉強した方がいいと思うよ。

ネタ放出祭り始まるお





中3の自分から手紙がきました

最後の授業かなんかで書いたやつです

「高校にいったら英語得?特?とくいになってるといいなー」

国語から勉強しろ(^ω^)


どうも高音しかでないあめです!

今日は絶賛☆放置中のちきんとカラオケいってきました


アリプロさんの暗黒天国全国33位でましたがんばりました
400人弱中だけどね☆ミ

最後に瞳の住人をちきんが元の音程、あたしが1オクターブ上で歌いました

ちきん「超音波やめろwwwwwwww」
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]