忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ひさびさまりすです。

最近ありすさまが祝☆喧嘩屋なんで楽しくて仕方がなかったのですが
魔璃子さんが放置になってたのを思い出しました\(^0^)/

なのでちょっと遊んだ後にみらさんがいきなり「サテライトビームがみたい!」とか言うもんだから
お友達のブラスターさんにたのんで見せてもらいましたw
ついでに経験値がっぽりww

-----------------------------------------

adb22ed1.JPG


生☆サテライトですwなにげまりすも嬉しかったりw
そんなこんなでお友達に別れを告げてきたところはオーク会場



暇だなー


だって高いんだもんしかも関係ないからねw
みらさん待ちです、はい

だから枝豆さんにささやいちゃったんです
なにげあたしも枝豆さんファソなんだものwwwwそしたら枝豆さんとご対面∑( ̄□ ̄)!!
うきょーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!111
相方並みに実はドキドキでしたwそんな感じで楽しくお話しました
早く一緒に遊びたいなー(´・ω・`)


そんな14日の土曜日です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サテライトウラヤマシス(´・ェ・`)
|-`).。oO(枝豆さんと対面もっとウラヤマシス)
熟したりんご 2007/07/15(Sun)22:23:40 編集
無題
私は初めましてかなっ(`・ω・´)
熟したりんごサンこれからどーぞお願いしますヽ(^▽^)ノ

サテライトすごいよっ!!りんごさんも後すこしがんばれ(`・ω・´)応援してますす!
枝豆さんいい人だったよー今度ささやいて見ては?(ё∀ё)b

また今度遊びましょー(゜∀゜)
魔璃子 2007/07/16(Mon)23:36:00 編集
無題
おはようですー(*´ω`*)ノ
初コメ(人´∀`o)ありりでした~。

ところで副管理人様の相方さん?というのは、どなたになるんですかねえ?
せくますせくます・・・・・・・(´∀`)ノ セクマスデス。

こちらこそ、仲良くして頂けると嬉しいです~(*´ω`*)ゝ テレテレ
ユウキ URL 2007/07/17(Tue)07:28:25 編集
無題
そ、そんな緊張されるほど大した人間ではw
こちらこそ、オークに乱入して申し訳なかったです><
私もお会いできて嬉しかったですよ(*´ω`*)
枝豆 2007/07/18(Wed)20:39:53 編集
無題
>ユウキサン
米ありがとですす~(゜∀゜)
間違えてましたねw副管理人してる相方でした....orz

ブログ通いつめちゃうんだからっw←

>枝豆サン
照れてらっしゃるわッ!!!!!!!
早く一緒に遊べるレベルになりたいぃぃぃ!
魔璃子 2007/07/19(Thu)22:08:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]