忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんにちわ
うにです



センター終わりましたね
センターですよ、センター。
あめさんはその頃にネトゲですよ、ネトゲ。
なんでしょうこの温度差。

ともあれ、学校に新聞を持って来いとの電話
連絡網なんてあったっけ? まぁいいや
予感はしてたというか「読んでたよ」 byAIBO
解けと、これを解けと。
何ゆえこれを解けと。
英語なんて無理(;-д-)ノシ
数学はやる気でできるもんじゃないです
唯一まともに出来たのが国語
そりゃ現代文なんて日常で使ってるから(´ー`)
古文漢文も文法がある程度出来ていれば
なんとなくは出来る
不可抗力はそれでもあるんですがね( ´ー`)y━~~
しかし高1でも問1くらいなら解ける事を実感
先生が言ってる事も強ち嘘ではないようです





待てゐ!





はいサーセンwww

さて、続きはアラドの事
新しくネンマス作ったんだぜ
はいこれ↓画像
















d9d06406.jpg













名前?気にしたら負けって事で液晶の前の人負けな
俺も含めてだけど
前にノリで作った格闘家
転職が決まらずに放置していたけれど
「支援や ら な い か ?」
と言われてネンマスに。

その道のりはカオスだった
はいこれ

60584b8b.jpg











439e90d8.jpg










   
e1569502.jpg









  

0e0b0e87.jpg












色々と出たんだけど
まだカイしか使えないんだ・・・(´ー`)




はいこの話題終了

次は新メインになった(はず)のメカ
泥棒Mに潜って壷(板金)開けたんだ

2422f3f0.jpg













よーく見てくれ
なんと丁度良い事だろう
ガンナー用だ

やっぱり着けるのか?
着けなきゃいけないのか?
よーし解った、着けてやろうじゃないか

c54bd296.jpg







ちょっと切り取り方を間違った
決して狙ってるわけじゃないぞ、うん
しかし思えば・・・
壷がプロペラと蛸を従えて犬退治だ
なんとまあこれだけで話が作れそうな具合の組み合わせ
それでも、だ
効果は結構いいんだなこれが
毎分HP28.2回復 MP27回復だ
知ってるとか言った奴今から吊ってこい
いや本気でロープ出さなくていいぞ
俺が吊れと?
あぁ間に合ってるからいい
これでも元ボーイスカウトだ
自殺くらいしようと思えば複雑に結んで華麗に逝ってやるぜ


1ヶ月これで過ごす
ゴーグルの方が見栄えはいいが
面白味に欠けるのは否めない
そもそもシルクセットって時点で面白味無いんだけどさ('A`)



ポンマス?エレマス?巫女?
あぁ放置してたな

最後に余談程度に聞いてくれ
俺の持っているキャラの職がな
ウェポンマスター
マイスター
エレメンタルマスター
バトルメイジ
エレメンタルマスター
ネンマスター
なんだ
アラドの☆にでもなれと?
いやなんでもない妄言だ



それじゃ今日はここらで
俺のキャラとテンションが何時もと違うのは仕様
って事にしといてくれ

それじゃ次の記事で
See You...φ(・ω・`)ノシ

男女男男女男女!
男女男男女男女!
男女男男女女男女男女!
女男女男女男男女!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昼間はしてないもん・・・
ちゃんと友達とバイト探しにいってたんだから!
あめ 2008/01/21(Mon)23:17:44 編集
無題
あめさん>責めるつもりはありませんよ(・∀・)
     温度差があるなとだけ・・・
     その言い方だと後ろめたくなっちゃいますよw
unifix 2008/01/26(Sat)00:24:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]