忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもうにです。
メルトいいね・・・メルト。
学校の中でも少しづつ広まっていってるし
俺は「ハジメテノオト」を超える神曲だと思うんだよ、うん。

取り敢えず続きへ行こうか





さて、泥棒と稜線の毎日なわけですが
モチベが保てないわけです。

エレマスはヴォイドでちまちまと削るしかないし・・・
ポンマスは鈍器で殴っても攻撃力低いし・・・
メカはテレポートされて1000超のダメージ食らって死ぬし・・・
バトメは1Kでこれまたちまちまと削ってるからマゾいし・・・
どうしたもんだろこれ(・∀・)


そんな中、メカがこんなの拾いました








50f54bb6.jpg











目が覚めたよ、傲慢だったんだね俺(・∀・)


さて、最後にちょっとしたお知らせを
皆さんも知っての通り、Act.5実装(鬼改変が主、新Dとレベルキャップは見送られる予定)
が4月頃にあります。

でもね、その時俺のIDは他の人が使ってるかもしれないんだ。
うん、一旦休止する。
ギルド内とかの諸々もあって3月までは居るつもり。
夏休みには戻ってくるし、週末にINするかもしれない。

・・・でもさ、パソコン買って1年でこうにまでなっちまったんだ。
このまま高校生活を棒に振る事にならないかな・・・って思ったんだ。
だから、2年になったら一旦休止する。
落ち着いたら戻ってくるかもしれない。
ブログも一応書いたりする、これは辞めたらあめさんが困る。

まだ3月までは普通にINして過ごすんだけどね(・∀・)
前々から言っておいたほうがいいかなってさ(・∀・)
それに書くと背水の陣を敷く感じで逃げれないし(・∀・)


それでは次の記事で~
See You...φ(・ω・`)ノシ

~隠しおまけ~
ニコニコの右上より抜粋
考えたことないか?ニコ動が壮大な釣りで、ここには運営とFooさんと自分しかいないんじゃないかって
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]