忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サモナーメインまりすです(`・ω・´)


シンニュウシャダー!さんとこの日記でグラップラーの枝豆さんと焼茄子さんをみて
格闘家を育てたくなりましたw

すごいんですよ。

ぼこぼこぼっこぼこ

投げる、殴る、蹴る。

すごい楽しそうじゃないですかヽ(^▽^)ノ
ふだんの恨みをあぁやってはらせばいいんだよね(はぁと)



でも今うちの格闘家サンは12歳なんだよねorz
あと6歳もめんどくs(ry


私ら二人なんの宣伝もしないからギルドもブログも知ってる人はわずか
でも、地道に頑張ろうと心に誓いました・・・・・
ちなみにブログの名前は【苺パイをお食べ(はぁと)】
ギルドの名前は【苺パイをお食べ】
とりあえず苺を象徴してます(`・ω・´)

もしカインで見つけたら話しかけて欲しいなっ!
友達少ないから泣いて喜ぶよ・・・・・w
サモナーだから一人さびしく狩ってますが、サモナーでも大丈夫!っていう
優しい人いたらどうぞ誘ってあげてくださいぃ(´・ω・`)

かなりカオスになるとおもいますが・・・・・・orz

気をつけます・・・・・・できるだけ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
うちとこの動画をみて格闘に興味を!?
何と嬉しいことか(*´ω`*)
ガンナーやメイジと違う超接近職
被ダメに頭を悩ませる日々が
続くかもしれませんが…(笑)
頑張って・・じゃない、愉しんで下さいねb
焼茄子 2007/06/25(Mon)18:41:31 編集
あううううううや、焼茄子さんだ!!!!!!
は、はじめまして!!
憧れのブログの管理人さんが二人も来てくれちゃった!!
なんと嬉しいことだ><

なんとかそこはKIAIで頑張りたいと思いますw
成せば成る・・・・・・かもしれない
ありがとうございます><喧嘩屋になって愉しみます♪
魔璃子 2007/06/25(Mon)20:55:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]