忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろな心理テストの結果を総合すると
・彼女依存型
・夜になるとS
という共通点が見つかりました。
引かないで下さい、うにです。

テストも終わってゆっくりまったりしようかと。
赤点なんて気にしない(b・∀・)b
これからは特別編成授業・・・
略して特編。
うん、もう春休みと同義なんだ。
だから目一杯遊ぶんだぜ(・∀・)



更新速度、増し増しで。

俺自重。

エレマスがキリ番になったんで
※1stが45、2ndが40に。
bfdff70d.jpg











新しくキャラ作成。
ずっとエレマスしてたから爽快感のある職をと
選んだのがレンジャー

俺の口癖と言っても過言ではない
「元がポンマスだし」
っていう事でレンジャー。
スタイリッシュに決めてやんよ!
って事で晒し












e633a0dc.jpg












どう見ても東方厨です本当にry
ノリで決めた名前なんで後悔はしている。
しかしこれが中々面白い。
まだ21で強ガンナーの位置ですが
速射がまた面白い。
ファニング万歳。
BBQ無しパニだけで突き進む反無しレンジャーです。

アバはメカからの使いまわしです。
お金無いです。
上着欲しいです。
できればDBRが欲しいです。
ファニングでも構いません。
募集はしてません。
お金無いです。



という事でこれからはレンジャーを中心に動いていく事になりそうです。
勿論、エレマス2体は装備は揃っていてもレベルが足りないので
少しづつ動かして行こうかなと。
でも40~45、45~50って長いんだよなぁ('A`)
まぁまったりゆっくりしていきます。

それでは次の記事で~
See You...φ(・ω・`)ノシ


~おまけ~
36a31192.jpg








これ、一応腋巫女です。
あか!とか作ろうk(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レンジャー良いですよレンジャー。
あのスタイリッシュ感がなんとも言えない。
旋律 2008/03/06(Thu)21:05:42 編集
無題
帰ってきた旋律さん>
レンジャーイイヨレンジャー
でもHS覚える→40の壁までが長そう^p^
unifix 2008/03/08(Sat)18:55:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]