忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニーソックスは返しましょう。
うにですどうも。

らき☆すたが好きな友達の家に行ったらカオスでした。
俺でもPC持参じゃなかったら途中から逃げ出してたと思います。
いやマジで。
とりあえずらき☆すた厨にならないように精神防御してました。



どーでもいい話なんですけどNE
SS多めにつきご注意を。


続きがアラドなのはデフォ。

遂にメカがカンスト致しました。

e6de501e.jpg












ソロじゃ寂しいのでギルメンについてきてもらいました。
嫁?ナニソレウマイノ?
とりあえず上位下位無しで泥棒K全4日分の疲労度あればいけますお
疲労度が12(泥棒全が12)で割り切れるので
最初のDだけ1部屋少なくすると丁度いい感じに。



記念に装備晒ししようかと思います。

まず防具から~

b2350921.jpg












a808f6b6.jpg












34265d40.jpg












5f06d505.jpg












33a9600d.jpg












9526164b.jpg












上着の補正直しには5個くらい業師使ったの…かな?
満足できる装備です。
上着下着は1mの時代に買いまして
他も500kくらいで買った記憶が。
靴は100kだけどNE





次はアクセです、これは力入ってます。

7dd8d134.jpg












89055d4e.jpg












f915b5b3.jpg












ベルマイアとロイヤルはセレブ時代の賜物です。
※前に50桃大剣のメイジストレートが壷から当たり
その当時の価格でも非常に安い50mで売ってしまったという時代

しかしベルマイアを+8にしたのはつい最近の事です。
ラリってぶち込んだらたまたま成功しただけなんだけどNE

ジャマーは先輩のマイスターさんに
俺「腕輪決まらないんですけどどうしましょう」
先輩(セレブ)「俺は野生+11だけど」※現在は+12です
俺「無理ぽ('A`)」
先輩「ジャマーの過剰でいいんでない?」
俺「ドクロより安いからそうしましょ」
って事でこれも最近です。

ジャマー強化の経歴は…下記参照で。
もうリセットできない(((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル





さて武器です。
10mで譲ってもらったSBです。

963e2354.jpg












ついこの間、54になってからですが

「SB青く光るまでいけるんじゃね?」←ラ㍑
ヴィーン…
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ヴィーン…
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!

その翌日になってジャマーが+9に。
そのまた翌日にベルマイアが+8に。
そのまたまた翌日にギアワークがリセット。
犠牲がギアワークで良かった…




次は称号&ステ晒し
まあメインにするならこれぐらい欲しいよねって感じですが…

f9edf380.jpg












セレブ時代の物です。
当時でも6m?くらいだったと思います。
魔クリは意味が無いので(Wikiのメカニック参照)
知能とキャストとMPくらいしか意味ないんじゃ?
と思われる方も居るでしょう。
エアビンの効果と合わせると何か見えてきますよね。
HP毎分30回復でMP毎分84回復になるんですよ。
MPはベルマイア、上級アバセット効果が含まれているとはいえ
枯渇するなんて殆ど無いくらいです。
たまに枯渇するのはデフォです。

そしていよいよステ晒し


85a24a23.jpg












アバについては書きますね
頭-知能
帽子-知能
顔-攻速
胸-攻速
上着-カウントダウン
下着-HPMAX
腰-回避
靴-移動



俺の中では一つの完成形です。
強化についてはまだまだですけれども
これはこれでいいのかな、と。
エレマスも装備揃いましたし
ポンマスについては聖剣がストレートで+7になって
またこれはこれで。

まだまだ頑張りますよ。
イベントなんかもしてみたいですが
閲覧者少ないんだよな…←セ☆ツ☆ジ☆ツ(ゝω・)
クイズかなんかやってみたいです。
とりあえず今日はここまでで~
See You...φ(・ω・`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソックス盗んだの俺です。すいませんでした。
カンストおめでとうです!
強化やりすぎると酷いことになりますよ^p^
と、経験者は語ってみる。
旋律 2008/03/17(Mon)18:45:01 編集
無題
旋律さん>
ニーソ萌えなんですね、わかります。
いえ、やっぱわかりません忘れてください。

カンストありがとうございました本当にry

強化やりすぎないようにします^p^
これでも散々な目に遭ってry
unifix 2008/03/19(Wed)16:42:13 編集
無題
リスタしても消えない幻影兵器といった武器です。
(装備していると残り装備時間が減っていきます。)
+9に強化された武器と比べて強力ではないので、初心者さん向けのアイテムですネ。
200個の星の砂を持っていれば、6時間装備できる武器1個と交換できます。

(20個星の砂が余ります。)
童子切安綱 URL 2008/03/19(Wed)23:36:58 編集
無題
遅くなりましたが

カンスト

おめでとう~~~!!

俺も日本鯖にいるメカをカンストさしてあげたかった::

次はポンマスですな^^
りお 2008/03/21(Fri)20:05:30 編集
無題
童子切安綱さん>
多分それアラドじゃないですし
URL貼り付けに来るだけなら結構です。

りおさん>
ありがとうございます~(・∀・)
日本鯖に今一度来てみれば入れる可能性が…
無いですねorz
次はポンマスですか。
無r(ry
unifix 2008/03/23(Sun)08:49:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]