忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ScreenShot00192.JPG








ど~も、のっけからすいません。うにです。
最近は王の印集めに王Nに篭る日々・・・
ちっとマゾくなったんでいろいろしてきました。
それでは続きからどうぞ~










はい。アバの改変しました。
まずはエース、uniから参りましょう。

※パターン1
9ac415c5.jpg











本当は腰に三本刀が入りますけれども、貸し出し中です。


※パターン2
b94840e0.jpg











これが一番のお気に入りです。似てる人が沢山居ますけど!!
いつもはこれで狩りしてます。


※パターン3
bcaedef7.jpg











本当は下着に黒のレザーパンツが入ります。
これも貸し出し中につき、ご勘弁を(汗



お次はメカにして銀MAXの「撃つ」のターン!

※パターン1
0715520d.jpg











組み合わせとしてはなかなか良いものなんですが・・・
上着が銀弾なんです(汗


※パターン2
c21d1d29.jpg











・・・まぁ突っ込む所は多いですね。
30分後のメカの姿です。
新アバのシルクシャツを手に入れました!
しかもメカドロ+1です!!
ガチャで出ました・・・まさかメカドロとは思わなかったですけど(汗


※パターン3
edbb7126.jpg











もう過ぎましたが、夏っぽく仕上げました。
上着はヴァイパー+1で・・・合成しました(ぁ
パンツアバは買いました~
新アバ下着物理500kっていうからシルクだと思ったらこれだったorz
まぁ、これでもOKかな~と個人的には。



さて、目に優しいメイジたんのターンに入りますよ~
まずは最近力をつけてきた「ふぁいやぁ~」のアバから!

37a4c73f.jpg











組み合わせこれしか無くてすいません(汗
それでも良い感じでしょう?靴以外は

そして隠しBMの登場です~
全部あめsからの借り物だけど気にするな!!

d9288458.jpg











組み合わせもなかなかだと思うんですけれども・・・
え?言わされてる??そ、そんな事は・・・(滝汗


ふう、他のキャラは全裸デフォのままです(泣
やっぱりポンマスに力入れすぎたなぁ・・・
これからは主に幼女メイジのアバを揃えていく予定です。
出来るだけ組み合わせはきちんとしたいですけどね(^ω^;)
では、今日はここらで (´・ω・)ノシ



      ~おまけ~
ScreenShot00195.JPG








これでヴァイパー+2で、テトラセットの+2とアバ+1で・・・
(ΦωΦ)フフフ・・・
因みに2Mでした~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしのピンクロングテール返してもらうわよ(・∀・)ニッコ
でもチョゴリは返さない!
あめ 2007/09/25(Tue)23:13:14 編集
無題
メイジの帽子アバは売ってあげますよ(・∀・)ニパッ
装備はちゃんとしてもらいますよ~
スフィア 2007/09/26(Wed)00:07:54 編集
無題
アバたくさんありますね^p^
って事で俺にくれても支障は無いんじゃないでしょうか?
えーとですね、顔アバのアレと、新上級全部t(死
旋律 2007/09/26(Wed)21:08:15 編集
無題
姉貴>返す前に合成するから別に(ry
    チョゴリ返せ(#・Д・)ゴルァ!!

姉御(予想)>帽子見えないですか?(・∀・)ニヤニヤ
       あるんで要らないでs(ry

旋律s>沢山あるように見えて、合成用のが7割です^p^
     支障?ありまくりですが何か??
     顔は攻速(合成)で新上級は光マスとHPで決闘用なんで(・∀・)
unifix 2007/09/27(Thu)21:23:30 編集
無題
なんというファッションショー!
俺もアバター買いたいなぁ…(´・ω・`)
枝豆 2007/09/27(Thu)23:46:51 編集
無題
枝豆s>そんな大層なものでは(汗
     俺なんてたまたま運が良かっただけです(´・ω・`)
unifix 2007/09/29(Sat)20:11:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]