忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもご無沙汰してすいません。うにです。

え~、今日はあれです。メカに本気出してました。
とうとう禁断のアレを使ってしまったんです・・・






ScreenShot00219.JPG








・・・つい(汗 というか前々から考えてはいたんですけどね。
はい、レテです。あのレテです。
勿論買った後はこうなるわけで・・・
ScreenShot00222.JPG








ちょww2250とかどんだけwwww

・・・ちとここでスキル晒ししましょうか。

(レテ前)
~スタイリッシュスキル~
ジャックスパイク 1 まぁ上げませんね。
RS 1 使用頻度は高めですね。
マッハキック 1 あったらあったで良いスキル。
ウィンドミル 1 使い勝手は非常に良かった。
パニッシャー 1 銀10との組み合わせでアルフでは脅威に。

~機械スキル~
ランドランナー 20 メカですからね。うん。
カウントダウン 13 43時点でのMAXです。
時限爆破 1  身代わりになるカウント。優秀です。
一斉爆破 3 俺はこのくらいが丁度良いですね~。
ロボティックス 9 43時点でのMAX。かなりの破壊力になります。
ヴァイパー 7 43時点でのMAXで、スキルLvをUPすると凄いですよ。
カモフラージュ 1 SPの関係で1止めorz
メカドロップ 2 43時点での・・・強いですよ、かなり。
プロテクトモード 5 狩りではあまり・・・オトガ・リベ等と一緒だと(汗

~弾スキル~
G-14破裂榴弾 1 これで浮かせて一斉は基本。
銀の弾丸 10 ネタだけどTUEEEEEwww

~重火器スキル~
ガトリングガン 1 クールの時にたまに使用。前衛からの評価もなかなか。
火炎放射器 1 はっきり言います。要りません^^

~一般スキル~
諸々は省略しまして・・・
古代の記憶 5 SP上、43でこれがMAXでしたorz


懐かしいですね・・・(ぁ
テンペ無し、バクステ無し、何と言うメカでしょう・・・orz
これで残りSPが5ですよorz
これから進化しますた。詳細は↓で~

(レテ後)
~スタイリッシュスキル~
ジャックスパイク 1 BBQメカ作る以外は1止めでしょう。
RS 1 説明要りますか?^^
パニッシャー 1 王で主に使うかと。そうでなくとも貴重な投げ技。

~機械スキル~
ランドランナー 20 テトラ肩で+1になりますね~
カウントダウン 13 今のレベルキャップじゃMAXに出来ないとか(汗
テンペスター 5 43時点でMAXであり、ここで止まるスキルです。
ヴァイパー 7 キャノンとアバで今は+3してます~。
メカドロップ 2 たまにアバ替えて+1します~。
ロボティックス 9 45でMAXになるのが楽しみです(ΦωΦ)キラーン
カモフラージュ 1 SP見ながら上げていく予定のスキルです。

~弾スキル~
G-14破裂榴弾 1 使わないなら切ってもいいかと。SC圧迫しますので(汗

~重火器スキル~
【該当するスキルはありません】

~一般スキル~
バックステップ 1 (・∀・)イイ!
Cバックステップ 1 更に(・∀・)イイ!!
古代の記憶 10 やっとMAXに出来た(泣


残りSPは180です。
嗚呼、素晴らしきメカ。正にメカの王道を行くメカ!!
・・・面白味は無くなりましたけどね(滝汗

では、今日はこの辺で・・・(´・ω・)ノシ


~~おまけ~~
baa57614.jpg








メカに本気出してます(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
王だと炎のカウントはロボに蓄積いいい
Candy 2007/09/30(Sun)02:31:09 編集
無題
本気出しすぎ!www
メカのことはよくわかりませんが、
強くなれるなら王道でもいいじゃないか!
その調子でこれからもガンバですbb
枝豆 2007/10/01(Mon)00:48:40 編集
無題
Candys>( д)     ゜ ゜
      知らなかった・・・orz
      で、でも手榴弾→ランド置いてパニ→時限→一斉出来ます(`・ω・´)

枝豆s>ですよねー(ぁ
     確かに楽にはなりましたが、前の方が楽しかったりしちゃったり・・・
     覚醒まで頑張ります(`・ω・)ゝ
unifix 2007/10/01(Mon)19:07:07 編集
無題
ano
あの・・・・
メカならバクステ切ってもほんとはイナフよ。
狩りだけならねw
ってあの会話・・・めっちゃ見覚えあるなぁ。
あおちゃん 2007/10/04(Thu)11:40:56 編集
無題
お近s>バクステの重要性を解ってませんな・・・
     無論、勝ち点溜めるために決闘行くのもそうですが
     マグマ・氷なんかでバクステは要りますよ。うむ。
unifix 2007/10/05(Fri)21:54:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]