忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもネタ集めても寝てしまってすいません。うにです。
テストも終わり、久々の更新なわけですが・・・
・・・まぁ何を書こうかと云う事で。

シンニュウシャダー!さんの所にもうpされていた枝豆sとの初狩りの事を書こうかと。
と、そういう事で続きからは
俺視点 ~枝豆s・バトsとの初狩り IN 10/9~

・・・今更感たっぷりですが続きからどうぞ(汗






え~、まぁ最初は放置状態から声を掛けて貰ったのですが・・・
SSの撮り忘れにより、見る事ができm(ry
・・・すいませんorz

そして組ませて頂いてからの会話がこうなります。
・・・ギルチャも交えてお送り致します(ぁ
fce3e0da.jpg








59f084e6.jpg








何と言う二重人格/(^o^)\
建前って大事ですよね^^^^^^

そんなこんなでビルへと狩りへ。
俺の主なプレイは・・・

1部屋目・・・カザン
2部屋目・・・カザン
3部屋目・・・↓のSSを参照
93347627.jpg








アッー!!!
タウキャプテンに嵌められました┐(´∀`)┌

4部屋目・・・カザn(ry
5部屋目・・・カz(ry
ボス部屋・・・k(ry ついでに吹っ飛ばされるという(ぁ


ここでちょいとSSをご覧くださいませ
ScreenShot00251.JPG








注目すべきはアイテムショートカット。
5番を見てどう思う?

何故セット装備なのにSCに入っているか。答えとクリア後の談話のSSです。
322d88f7.jpg








163271b8.jpg








場所が場所なだけに後から撮った物です、ご了承ください(汗

あ、答えは漆黒肩でカザンをブーストしていたからなんですねぇ
これに妖刀睡蓮つければ並のソウル並みに活躍出来るかr(ry

最後になってすみませんが、御二方共有り難う御座いました!
また機会があれば呼んでくださいな(・∀・)


・・・さて、今日はこの辺で狩りにでも行こうかと思います。
まだネタは少しばかりの貯金があるので暫くは遊べそうです(ぁ
ではでは、また日曜辺りの記事でお会いしましょ~(´・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無理無理、並みのソウルみたいに活躍なんてw
たまにソウルの中でカザンやたら高い人とかいるからw
並みのソウルでも平均7~8だろうな・・・カザン
あおちゃん 2007/10/13(Sat)18:34:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]