忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MP3がうpろだにあったので速攻ダウンロードしてすいません、うにです。
真っ赤な誓いいいいいいいいいいい!!!
幼女!幼女!つるぺた幼女!!!

・・・ホントスイマセンil||liorzil||li


で、旋律sからバトン貰っていた事を思い出してやろうかと。
その名もドジっ子バトン!!
・・・期待はしないでくだしぁorz
さて、続きからどうぞ~







*:間違えてボディーソープで頭を洗った事がある
  
  最初に謝ります。すいません、無いです(゜∀゜`)
  ・・・スイマセンorz

*:友達だと思って手を振っていたら実は全くの別人だった事がある
 
  逆に知らない人から手を振られて振り返した事ならあるんですが・・・

*:トイレの便座を下ろさずに座った事がある
 
  蓋開けずに座っちゃ悪いですかね?^^

*:運動会・マラソン大会で転んだ事がある

  転ばした事なr(ry ・・・スイマセン(⊃ω;)

*:電車で寝過ごして、帰りの電車でも寝過ごした事がある

  無いですねぇ・・・
  帰宅部組は疲れてないので(´゜∀゜)

*:駐車場で自分(親)の車が見つからずにウロウロした事がある

  無いですね。記憶力は良い方なので。
  都合の悪い事はすぐに忘れるのは仕様です^^

*:自転車のペダルを踏み外して思いっきり脛を打った事がある

  無論ありますよ。うん、痛かったw
  自転車通学は中学の時だけだったのでその頃は痣がもう酷かったですねw

*:何も無いところで突然転んで恥をかいたことがある

  サッカーで足が縺れて取り敢えずクリアしようとして自分の踵を蹴って(ry
  ・・・物凄く恥ずかしい転び方でした^^

*:解答用紙に名前を書き忘れた事がある

  無いですね。
  うん、無いです(ぁ

*:ソフトクリームを半分も食べてないのに落としてしまった事がある

  スーパー○ップのバニラを8割程残した状態でアソコにぐちゃっと・・・
  金冷法を敢行しましt
  ・・・スイマセンorz

*:パンツを裏表で履いて仕事した、又は学校に登校した事がある

  先週の木曜にノーパンで1日過ごしましたが何か?^^
  ・・・詮索はしないでくだしぁorz
  にしても、体育無くて良かった(泣

*:友達と遊びに行く時、財布を忘れたことがある

  バイトしてるの俺だけなんで奢らされそうになる事がしばしば・・・
  だから基本は持っていきません^^^^

*:お料理をしていて、ドジった事ありますか?

  あるお(^ω^ )
  ダシ汁取り忘れてたり、炒める順番間違えてたりとか・・・
  あ、一応料理してます。はい。

*:お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった

  並んでる時に確認してるので、ギリギリで回避しますけど・・・
  それでも充分恥ずかしいんだぜ\(^o^)/

*:携帯電話に掛かってきた時、通話を押さずに切るを押してしまった事がある

  すいません、基本電話には出ません^^
  だって非通知なんですもん('A`)

*:高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取った事がある
 
  うちの家系は車好きな家系なので運転はそこそこの腕・・・
  そんなミスはしませんね。

*:次に回すドジっぽい5名
  
  そんなに友達いないお・・・(^ω^;)
  俺で打ち止めでも・・・あ、やっぱり回すか。
  
  先着5名様にこのバトンプレゼント\(^o^)/


・・・まぁ、こんなもんです。
俺、あんまりドジでも無いのかな・・・?
感想等あったら宜しくです~
それでは、今日はこの辺で (´・ω・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先週の木曜日お疲れさまでした(・∀・)
精一杯詮索したいと思います^^
あめinけーたい 2007/10/09(Tue)00:16:07 編集
無題
昨日はありがとうでした!^^
な、なんて可愛いバトンなんだ…!
これは是非(ry
枝豆 2007/10/09(Tue)01:50:25 編集
無題
バトンサンキュなんだぜ!
ウニsがドジって事はよーくわかっt(ry
旋律 2007/10/10(Wed)21:06:21 編集
無題
あぁぁ、返信遅れてすみません;;
テスト終わったのでやっとコメ返し出来る・・・('A`)

あめs>真面目にフルボッコにしますけど?^^^^^^^

枝豆s>いやいや、こちらこそ有り難うです^^
     可愛いバトン・・・持っていってくだしぁ(ぁ

旋律s>よーくわかってくれましたk(ry
     バトンなんて嘘でも構わn(ry
unifix 2007/10/12(Fri)14:09:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]