忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、リアネタ出してすみません。うにです。
アラドのネタもあるんですけどねぇ・・・SSが微妙で(汗
と、云う事で(自称)サッカーが得意な俺の愚痴見たい方は続きから~






さて、学校でサッカーの授業をしている俺です。
うむ、リアネタの時はイニシャルのAとでも名乗りましょうか。

一応6年経験者な俺。ポジションはキーパー。
バスケで言えばRGで、野球で言えばキャッチャー。指示を出すポジションです。

今日は休みが大勢居たので2人少ない状態からのスタート(2点リード状態から始めましたがw
相手は隣のクラス、平均の身体能力では劣る。
しかしこっちは経験者が多く、戦力は互角でした。


---前半15分スタート---
何とか攻撃を止め、前に出す。
他の経験者(2人)はどっちもMFなので中盤は安心 ε=(´∀`;)
相手の最終ラインまで行くとFWに渡すのですが・・・
・・・ぶっぱしてゴールキックになるというorz
シュート数でいうと 相手チーム4-3自チーム
0-2のまま後半へ。

5分休憩中...
A「(俺がFWやればまだマシになるかな・・・)」
A「今日だけでいいから、後半誰かキーパーやってくんね?」
K(経験者の1人)「おいおい、他にキーパーやった事ある奴居ないのに・・・」
A「おま、FWはどうするんだよ・・・」
-------中略-------
K「OK じゃあTにやってもらうか」
T(影が薄いDF)「アッー!!俺無理だってw」
A「ん?何か異論でもあるのかい?( ^ω^)」
T「・・・いや、別に(泣」

---後半15分スタート---
ボールが前線まで来ない・・・
しかも7分の間に3点を許すという結果・・・
K「そろそろ戻らなきゃ・・・だな」
A「だな・・・あいつ、ボールにビビッてやがる」
そして泣く泣く交代・・・


その後、経験者が1点づつ入れてギリギリで勝ちましたが。
他からは「何で交代したんだよ」と言われる始末。
おまいら・・・大好きだ!!(マテコラ
確かに悪かった、でもボールに2~3回しか触れていないような奴にまで・・・
お前・・・俺のケツの中でsh(ry
あの時、言い返そうとしましたが・・・それじゃ余りにも子供ですよね。
それにしても・・・もうあのチームは嫌になりました。
経験者に頼ったゲームじゃ本人も面白くないと思うのですがね・・・



すいません。少し愚痴っちゃいました。
でも、俺は誰かに頼ったゲームで勝っても嬉しくは無いんです。
直接言えば一番良いのですが、リアルでは言えない場面の方が多いのが現状ですorz

ちっと気持ちの整理もついたので、そろそろINしてきます。
管理人さん方、借り物のブログなのに愚痴書いて本当すみませんです○| ̄|_
見てくださった皆様にもお詫び申し上げます il||li○| ̄|_il||li
それでは、また次の機会に・・・ (´;ω;)ゴメンナサイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キーパーか・・・。
俺はDFだったんだぜ!!
左サイドバックだったな。
アレだ。今度PK勝負しないk(ry
旋律 2007/10/17(Wed)18:47:20 編集
無題
あたしも今体育サッカーなんだぜ(`・ω・´)
経験者?
|ω・`)<1人もいないよ  
あめ 2007/10/18(Thu)18:03:08 編集
無題
僕もサッカーやってました^o^
ポジションはベンチでしたけどwwwwwwww
Candy 2007/10/19(Fri)15:26:45 編集
無題
旋律s>俺はGK兼DFなんだぜ!ww
     実は左足利きという俺も左バック。
     PK?ナニソレウマイノ?^p^

あめs>うちの学校の女子はソフトボールですねぇ・・・
    にしても経験者居ないとは(´゜_ゝ゜)プッ

飴s>うちの中学の頃はサッカー部が無かった・・・
    あるだけ羨ましいんだぜ!!
unifix 2007/10/19(Fri)16:24:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]