忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ニコニコのプレミアになるか迷っていてすみません、うにです。
さてさて予告通りに狩りの様子をうpしようかと思います。

顔出し許可?しまった取ってねぇ^p^
一応編集しとこうかな・・・とは思いましたが。
出しとか無いと誰が誰なのか解りませんよね!
俺は誰が誰なのか解らないし!!
と、云う事で続きから~







一昨日の真夜中過ぎ。
ふと友録一覧を見るとあおちゃんことお近さんが同じchに。
(まぁBMで来ていたわけですが)
暇だったんで(ぁ 養殖でもしようかなと思いましたが、PTを組んでいる。
アルフの大通りに出て、発見。
・・・隣に生ゴミもとい枝豆さんが。
(@公@;)ん?

PT一覧を開く俺。
・・・確認。組んでいる。
・・・席が1つ空いている(ぁ
お近さんと少し囁きを交わしていると、招待ががg(ry

そしてマグマへ。

ScreenShot00287.JPG









なんという念障壁の硬さ>枝豆さん
なんという乱射の威力>アカツキさん
なんという砕覇の範囲>あおちゃんことお近さん
なんというヴァイパーのレベル>+5のネタメカな俺

ポンマスだったら逆に戦力にならない位のPTでしたΣ(ノ∀`)
火力に関してはメカの方が↑だって言い切れる悲しさ・・・
そして2時間程狩り、アカツキさんがOUT

そしてB・HEATさん名前知らなかったなんて言えないを召集。
お近さんがメインのサモにした事とB・HEATさんがサブのサモナーだったので

ScreenShot00289.JPG









どんだけだよ・・・(^ω^;)
はっきり言って、テンペが邪魔になってました/(^o^)\
ダベりつつも4時過ぎまで狩りました\(^o^)/
その後、枝豆さんとペアになり・・・

ScreenShot00293.JPG









凄かった・・・眠い筈なのに動きが早かったのには感服。
にしても練気の威力が半端ない(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
その後、お開きになったのは6時前。
PT脱退する時に気づきましたが・・・















23813839.jpg









どういう事だ!キ○ヤシ!

また組んでくださいね!!
更新早目にするように頑張るので!!(ぁ
それでは、皆さんまたの機会に
See You...φ(・∀・ )ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
下から2番目のSSカッケェ・・・。
べ、別に羨ましいわけじゃないんだからねッ(死
旋律 2007/10/21(Sun)18:37:04 編集
無題
いやはや昨日(今日かw)はお世話になりました(´∀`)
うにさんとの初狩りはビルでしたが、1回しかいけず…。
今回は、思い切り一緒に遊べて楽しかったです!
またよろしければご一緒しましょう^^
枝豆 2007/10/21(Sun)23:32:44 編集
無題
とても砕覇1なんてこといえない(ぁ
まぁその前にいろんな人と組んでたからねw
ちみのギルメンとかギルメンとか・・・その他もろもろw
あおちゃん 2007/10/22(Mon)02:08:10 編集
無題
旋律s>股間がアーッ!!!
     あ、ちょ、殴らないで・・・(⊃ω;)

枝豆s>こちらこそお世話になりました~♪
     やっぱりメカの方が役に立てましたorz
     悲しき鬼の運命・・・('A`)

あおちゃん(呼び捨てスマソorz)>でしょうねー^^^^
        ってギルメンしか居ないΣ(ノ∀`)
        砕覇1って正にチェイサー型ですな
unifix 2007/10/23(Tue)17:10:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]