忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、タイトルがとてもすいません。うにです。
・・・正直言って、書く事がありません(´д`A)``

アラドなんてもうマゾゲー・・・
メインもサブも全くレベルの変動がありません。
新しくキャラ作ったりしていますが・・・
飽きるorz

取り敢えず更新はします。
が、これからはアラドネタ書く事は少なくなるでしょう・・・
続きは旋律さんのところから貰ってきたバトンです~







え~と・・・?
恋愛バトンですか。

恋愛ねぇ・・・
取り敢えずやってみましょ~

初恋は何時でしたか?
中2の頃ですかね・・・

今迄付き合った人数を教えてください
リアルな事言いますと1人です(^ω^ )

今好きな人はいますか?その人の好きな所は?
え~、居ます。好きな所?No reason!!

好きな人とデートで行きたい所は何処ですか?
ラブh(ry ・・・カラオケでいいですorz

こんな人は絶対無理!っていうのはありますか?

後は2次元キャラは無理ですね・・・勿論2.5次元もですけどw

恋愛対象年齢は上は何歳で下は何歳ですか?
↑は・・・あ~・・・10?↓は3で。

浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
許しちゃいますかねぇ・・・
Kiss迄なら多分許しちゃいます。
人数的には2人・・・?

同棲ってしてみたいですか?
是非させてくだs(ry

貴方が愛情を感じた行動は?
目の前に唇ががg(ry
Kissはしませんでしたけど!

愛と恋の違いはなんだと思いますか?
気持ちが愛。
客観的に見ると恋。

一番長く続いた恋愛は?
NO COMMENT

究極の選択です。貴方が一生人を愛す事しか出来なくなるのと、一生愛される事しか出来なくなるのと、どちらかを選ばなければいけなくなったとしたらどちらを選びますか?
選ばなきゃいけないくらいなら死にます^^

バトンを回す人を5人指名してください
回ってない人に強制・・・
あ、いや、どうぞご勝手に。


真面目に書いてしまった・・・orz
でもこれもアリですよね!!
気分屋な俺の今日の気分はちと落ち目だって事で!!
それでは次の機会に~
See You...φ(・ω・ )ノシ





久々のおまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1180596
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回はバトンパスw
恋愛?なにそれ、美味しいの?
あおちゃん 2007/10/28(Sun)12:27:53 編集
無題
題名が気になります^^
あめ 2007/10/28(Sun)14:27:08 編集
無題
バトンありがとなんだぜ。
俺も題名が気になります^^
ついでに言うと追記の部分の文章も気になります^^
旋律 2007/10/29(Mon)16:03:01 編集
無題
食いつくところ違っ!
まぁいいんですけどね・・・はい・・・


あおちゃん>バトンパス?なにそれウマイノ??

あめs>男だけの特権ですが何か?^^^^^^

旋律s>男だk(ry
     追記?前回の記事からの流れですが(ぁ
unifix 2007/10/29(Mon)17:40:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]