忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か本当にもう色々とすみません。うにです。
最近気づいた事なんですが、俺のクラスに
えーりんミクKaitoが居るんですよ。
なんで色変えたかって?ノリ以外になにがあr(ry

まぁ、別にいいんですけどね・・・
ここ何日か更新していないうちに結構大変になりまして。
ブログ書いてる事を公言したんですよ。
予想通りに「URL教えて~」って人が居たのはいいんです。
後からメールでバトンを回してくる人まで居るとは思わなかった・・・

という事でバトンが溜まっているのですが、1つづつ消費していこうかな~と。
まずは続きをクリック。






え~と、何だっけこのバトン・・・
見た事はあるんだけどな・・・
ブロガーバトンでしたっけ?

取り敢えずGO~

1 お名前をどうぞ
ユニです、はい。あくまで うに は愛称です、はい。

2 アラド戦記内のキャラの名前をどうぞ
メイン・・・unifix(なんでこんな名前つけたんだろうorz)
サブ1・・・撃つ野郎(しかしメカな件)
サブ2・・・ふぁいやぁ~(まだランタン5ですけどorz)
サブ3・・・(´・ω・)っ【非公開】(BMです。動いてませんw)
サブ4・・・斬る野郎(何故にソウルなのか・・・)
サブ5・・・(´・ω・)っ【非公開】(格闘です。転職前でサーセンw)
サブ6・・・(´・ω・)っ【非公開】(三菱鉛筆の商品名。スピ希望です)
サブ7・・・(´・ω・)っ【忘れた】(完全な倉庫キャラですサーセンw)

3 ブログの名前をどうぞ
苺パイをお食べ(はぁと)
由来?知りませんそんなの(ぁ

4 そのブログは作ってからどのくらいの月日が経っていますか?
知りませんs(ry

5 ブログとかに目標とかありますか?
何時かは乗っ取る!!!
嘘ですサーセンwww

6 ブログを通じた交流で仲がいい人を教えてください
下線した部分が答えにくくさせる・・・
(@公@;)う~ん・・・
|彡サッ

7 ブログを通じた交流で仲が(ry
|彡サッ

8 尊敬するブログとかありますかね
シンニュウシャダー様
ブログを書こうと思ったきっかけでもありますし、
一番最初に知ったブログでもありますから。

9 リアルで会ってみたいブロガーさんとか居ますかね
そりゃいますけど・・・俺の顔が(ぁ
リア友からすると「下の中じゃね?」だそうです(^ω^ )
あ、怖いって事じゃなくて不細工だと・・・
・・・なんで俺は自虐してるんだil||liorzil||li

10 最後に好きな人の名前をどうぞ
こういう事だけは冗談で言えない俺が居る。
って事でスルーします(;´∀`)ゝ

11 指名はいりまーす
もう回ってるでしょう。
なんせあれだけの大人数に回した人がいますからね・・・
俺が最後で~


うし、ちょっくらコンビニいってくるんで今日はこれまでで~
ついでに書かせて頂きますと、昨日の集会は行けなかったんじゃないんです。
忘れてたんです^^^^^
本当にすみませんでした・・・orz
ではでは次の機会に~
See You...φ(・ω・ )ノシ

---------------追記---------------
昨日は集会無くなったようですね。
ご指摘ありがとうございます^^^^^^^^^
後で55chに連行しt(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん?昨日は集会ないぞw
よーくみよーねーw
あおちゃん 2007/11/04(Sun)17:23:59 編集
無題
ナンテイウ友達…
巴の周りに率直な人がいなくてよかった…。
なんたって田舎顔ヾ(;´Д`●)ノ

目標が、のっとるってwwww
だめでしょ^p^

ではでゎ、次の集会に会いましょう!!
縁城巴 URL 2007/11/05(Mon)20:47:34 編集
無題
あおちゃん>サーセンwwwwwwww

巴s>別に人殺しとかツインテールとかそういう事は無いですよ^p^
    Kaitoは歌上手いですけどね・・・

    目標思いつかなかったんでそこは勘弁しくだしぁ><;
    集会行けるかどうか解らない俺涙目;;
unifix 2007/11/07(Wed)17:18:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]