忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスに「エアーマンが倒せない」を流行らせてすいません。うにです。
エアーマンが倒せ~ないよ~
あの竜巻何回やっても避けれない
後ろn(ry
女子の間では「創聖のアクエリオン」が話題になってるというカオスw
まぁ、そんな事はどうでもよろしいのです。
題名通りバトンが回ってきたのです。
あめsから携帯の方に送られてきたのです。
・・・アド教えなきゃ良かったかな(ぁ
ま、とりあえず続きからどうぞ~







え~と・・・?バトンに名前はありませんな。
ま、取り敢えずやっていきましょ~

次にバトンを回す人を6人
いきなり・・・
じゃ、旋律sと枝豆sとあおちゃんsとCandysとジョルsと巴sで。
(順不同 敬称略)

お名前は?
本名ユニ 愛称はうに です。
リアルでいうとイニシャルN.Aです。

おいくつですか?生年月日は?
16歳です。
1991年8月17日生まれの未年・獅子座ですが?

ご職業は?
学生です。
他に何か?

好きな事は?
こ・・・事?
mixiの日記とかハンゲのブログとかこのブログとか書く事?

好きな異性のタイプは?
特にありませんが、敢えて言うならショートカットが好みです。

特技は?
開き直る。

資格は何か持っていますか?
漢字検定準2級 数学検定3級

悩みは何かありますか?
あるあr・・・あるよw

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・果物全般 キャベツとかレタスとかサラダに出来る野菜 黒スト
嫌いな食べ物・・・特になし

好きな人は居ますか?
被ってるな・・・まぁ、居ます。

貴方が愛する人に一言
一万年と二千年前から
愛してるうううううううううう
サーセンwwww

回す6人の紹介を簡単にお願いします
旋律s・・・キムチマジックが得意(ぁ
枝豆s・・・結構な度合いのMな人(ぁ
あおちゃんs・・・メイデンにはまってます(ぁ
Candys・・・金持ってまっせ(ぁ
ジョルs・・・アイマス好き(ぁ
巴s・・・ピンクの勾玉が気になります(ぁ

最近買った物
購買のパン^p^

理想のデートコースは?
朝→Shoping→昼飯→カラオケ行ってテニスか何か→夕飯→解散・・・?

今の恋愛を一言で言うと?
No reason!!!!!!!

今迄年上の人と付き合ったことがありますか?
もうぶっちゃけていうとあります^p^

これだけは負けないってものはありますか?
扱いにくさ^p^

貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
相棒探し へ(゜∀゜へ)

貴方は本気で酔った時、どうなりますか?
狼に変身します^^^^^^^

21(これ以上○付き出ない・・・orz)好きな芸能人は?
山崎 しげのり!
知らない?でしょうね^p^

22貴方を動物に例えるなら?
お解かりでしょう。狼でs(ry
・・・すいません、嘘ですorz
本当は・・・鼠ですかね。ずる賢い。

23携帯の送信済みの一番古いメールは誰宛?内容は?
高校の友達。内容は・・・( ̄▽ ̄)ノシ

24最後の着信履歴は?
非通知^^^^^^^^^^^^

25最後にメールをした人は?
高校の友達。

26アドレス帳の27番目の人は?
シラネッ(ぁ
嘘ですサーセンwww
高校の先輩ですね。

27アドレス帳の29番目の人は?
高校の友達。

28自分のチャームポイントは?
知ってたら苦労しない(ぁ

29何フェチ?
フェチ・・・?
一応言っておくが、フェチは差別語らしい。
ま、俺は特に何もなしって事で~

30バトンを回してきた人はどんな人?
「これで更新しといて~」とバトンを回してくる人・・・




な・・・長い(・ω・A)``
30の質問・・・多すぎるw
取り敢えず名称つけるなら「自己紹介バトン」ですかね?
長いのでテンプレ用意しておきます~
と、いう事で俺はここで・・・
See You...φ(・ω・ )ノシ

---------------------------以下テンプレ---------------------------

1:次にバトンを回す人を6人


2:お名前は?


3:おいくつですか?生年月日は?


4:ご職業は?


5:好きな事は?


6:好きな異性のタイプは?


7:特技は?


8:資格は何か持っていますか?


9:悩みは何かありますか?


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


11:好きな人は居ますか?


12:貴方が愛する人に一言


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします


14:最近買った物は?


15:理想のデートコースは?


16:今の恋愛を一言で言うと?


17:今迄に年上の人と付き合ったことがありますか?


18:これだけは負けないっていうものはありますか?


19:貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?


20:貴方は本気で酔った時どうなりますか?


21:好きな芸能人は?


22:貴方を動物に例えると?


23:携帯の一番古い送信済みメールは誰宛?内容は?


24:最後の着信履歴は?


25:最後にメールをした人は?


26:アドレス帳の27番目の人は?


27:アドレス帳の29番目の人は?


28:自分のチャームポイントは?


29:何フェチ?


30:最後に、バトンを回してきた人はどんな人?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなこと聞いてくるとはいい度胸だ!
やってやろうじゃまいか!
もちろん性的な意味d(ry
あおちゃん 2007/10/31(Wed)10:56:13 編集
無題
似たようなのやったことあるけど
がんばるー。
今日か明日、アップするように、努力するのー^p^
縁城巴 URL 2007/11/02(Fri)00:25:25 編集
無題
あんな説明をするとは良い度胸だ^^
得意じゃないんだ。
ただ、誤作動が多くttttttt
旋律 2007/11/02(Fri)16:46:32 編集
無題
あおちゃん>初体験が漢だけはやめてくだしぁ><;

巴s>りんりん降臨したかと思いました^p^
    やったことあるんですか・・・サーセンorz
    頑張ってくだしぁ d(・ω・ )

旋律s>それって得意って事ですよn(殴
    バトン持っていってくれればそれでおk(ぁ
unifix 2007/11/02(Fri)17:12:50 編集
無題
おk!亀コメだけど、やらせてもらおうか( ^ω^)
プロフにしてくれてありがとー・゜・(つД`)・゜・
今度、魔璃子さんも加えて描き直したいと思います><
枝豆 2007/11/02(Fri)18:20:09 編集
無題
枝豆s>アーーーッ!!!!!!
     コメ返し遅れてすみませんorz
     プロフ画像に設定したのは俺ではくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
     書き直してくださるとは・・・ありがとうございますっ!><
unifix 2007/11/04(Sun)21:16:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]