忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋が404号室なのはほんとです(・∀・)ニッコ

あめですー

そうだよね・・・

今考えたらすごい呪われそうな家^^



続きはアラドじゃないですが

気になる方はどうぞ|ω・`)  

テストがね・・・終わったじゃん

終わったってゆったらさ・・・

カラオケじゃん(`・ω・´)


隠れオタ2人でいってきました


とりあえずアクエリオンね^^


歌ってみて思ったけどこれ・・・

むっちゃ歌いやすい( ゚д゚ )

でも採点すると一定の点数からあがんないんだぜ(´・ω・`)



あとは
アンインストール

・・・くらいしか歌ってないや^^^^





ちょっと落ち着いたところで

鬼塚ちひろの「私とワルツを」歌ってたんですが

サビ以外声がでない

ずっと裏声ばっか出してたから・・・?

低い音が全然だせない( ´゚д゚`)

しょうがないから1オクターブあげて歌ってみたり。


そういうこともあるのねー



一瞬アラド
ScreenShot00003.JPG






これは困った( ゚д゚ )


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおお、あめさんの歌声聞いてみたいっす(*´ω`*)
オチのアラドふいたwwwwwww
困ったなんてレベルじゃねーz(ry
枝豆 2007/10/21(Sun)23:29:35 編集
無題
鬼束ちひろですよwwww

まぁカラオケは・・・低い声ずーっと出してると今度高いのが出なくなったり・・・。
大変だわ~
あ、カラオケいきてーw
でも・・・家でずーっと大声で歌ってる自分もいたり(ぁ
あおちゃん 2007/10/22(Mon)02:10:28 編集
無題
404号室wwww
俺と一緒にカラオケ行かないk
旋律 2007/10/22(Mon)07:36:07 編集
無題
枝豆さん>
聞かせられるような声じゃ(´・ω・`)
あれは直らなかったらどうしようかとw

あおちゃん>
( ゚д゚ )
でもあえて直さない(`・ω・´)
歌う歌う(・∀・)

旋律さん>
ぜひご一緒したいでs

あめ 2007/10/23(Tue)16:24:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]