忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわお久しぶりです

あめです(`・ω・´)


昨日から更新しようとしてたんですが

いっつも途中で親帰ってくるから電源ごと切っちゃうんだ(・∀・)ニッコ

そしたら登録してる顔文字がどんどん消えていくんだ・・・


ま、アラド禁止令でてるから見つかっちゃいけないのよ(`・ω・´)

うちの親は機械に弱いので

パスワードとかかけられないのがうれしい限りです^^


続きは最近のアラド~

最近はサモナーを中心に動いてます

ソロが楽なのがいいねー

そんでこのサモナー

密封率が高いのが(・∀・)ィィ!!

6ce073aa.JPG





SSは1つしかないですがここ1週間で5つかな・・・

ひろいまくってます(´゚∀゚` )

しかもけっこういいの拾うんだな・・・

うっはうは(・∀・)ニッコ



育ちの悪いメインはマナホリ肩作成

ギルメンに後払いでゆずっていただきました

肩の代金はお金余ってからでいいから

先ベルトつくりなさいと・・・仏だわ( ゚д゚ )

ありがとー(´;ω;`)

7481801e.JPG







つくったあとのSSもとったのにどっかいっちゃったよ^^^

+1でした・・・(´∵)

補正はちょうどまんなか

本当にありがとうございm(ry



最後にバトメがこんなん拾いました

f83be5e5.JPG







使い古しの
ラメラーヘビーブーツ(´゚ェ゚`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あめsと軽く同じ状況の俺。
俺の場合PASS解除してるから親が帰ってきたら即電源OFF
一回見つかりそうになりましたけど^^^^^
旋律 2007/10/07(Sun)19:57:33 編集
無題
お互いがんばりましょうね・・・(・∀・)
見つかったら開きなおるといいですよ(´゚∀゚` )
あめ 2007/10/09(Tue)18:07:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]