忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり週1更新ですなあ・・・(´;ω;`)

あめですこんにちわ

ていうかちきん・・・



ハッさんからバトンが回ってきたので

やってみたいと思います(*´ω`*)

続きからどうぞ


01:そんな7人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく) 
7・・・人・・・?
とりま相互してる方全員で!
重複?しりませんそんなの^^

シンシュウシャダー管理人さま方
りんごさん
hayatsさん
巴さん
candyさん

リンクの仕方がわかんないので名前だけでごめんなさい(´;ω;`)ブワッ


02:お名前は?ニックネームは? 
あめです
ニックネームって・・・


03:おいくつですか?
レディーに年聞いちゃだめなんだからね!
 

04:ご職業は? 
学生です
学生期間はまだまだあります(´・ω・`)


05:ご趣味は? 
ゲーム
買い物で(・∀・)!


06:好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは? 
好きな異臭のタイプに見えたのはあたしだけですか

好)
声が藤くん(*´ω`*) 
いっしょにいて楽しい人

嫌) 
空気読めない奴(''A`)


07:特技は? 
ボブでも
ピン2本とゴム2こで3分以内に
頭のてっぺんでだんごができます!

特技じゃないって(´゚∀゚` )?


08:資格は何か持っていますか? 
漢検準2級
だけ(´゚ェ゚`)


09:悩みは何かありますか? 
あるにきまってんじゃん^^^^^


:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 
好)
もやし
ラーメン
たこ焼き(たこは食べれません^^
甘いもの 

嫌)
魚介類 むっり( ゚д゚ )


11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜:25日親いない(*´ω`*) アラドし放題だなこら!
怒: んーない
哀: 常に眠い
楽:常にねm(ry 


:ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は? 
比率の意味が微妙にわかりません


:今年のクリスマスはどうする予定ですか? 
今からですか
たぶん仲いい子集まってたこ焼き大会でしょうね(=゚ω゚)ノ
彼氏?何それ^^


14:最近、告白されましたか? 
最近?
最近限定?


15:好きな漫画はなんですか? 
ONEPIECE
ハチミツとクローバー


16:最近のお気に入りの曲はなんですか? 
BUMPのユグドラシル(*´ω`*)
アルバムですけど


17:最近1番キュンとした話は? 
今日ブログみてますっていわれたこと(*´ω`*)

確認とってないのでお名前は消してます
e4488e15.jpg







そんでお礼いおうとしたら

落ちてらしたこと(・∀・)

お礼いえなくてすみません・・・

ありがとうございます(*´ω`*)


18:最近の買い物の情報を教えてください 
情報・・・?
ローリーズファームにいきました
これでいいですか?


19:お気に入りのブランドを教えてください 
ローリーズファーム(つづりわかんね( ゚д゚ )
chouette(たぶんあってるはず!
愛してます


20:猫派ですか?犬派ですか? 
犬派
すごい犬派
犬すごいよ犬


21:好きな人はいますか? 
犬とかでいいですか


22:あなたが愛する犬へ一言 
愛してる!


23:宝物はなんですか?
宝物ってなんですか?
 

24:回す7人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
みなさんすごい方です、はい

やってくださいね(`・ω・´)
重複してても
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめんなさい、そのときはダンジョンに入った途端強制落ちしてしまいましたorz
また会ったら改めて声を掛けますね~
-R.S- URL 2007/08/25(Sat)07:33:38 編集
無題
R.Sさんでしたかっ( ゚д゚ )
どうもありがとうございますー(*´ω`*)
あたしも声かけますね!
あめ 2007/08/25(Sat)19:10:42 編集
無題
>>常に眠い
俺も俺m(ry
ハッ URL 2007/08/25(Sat)19:21:56 編集
無題
バトン来てた。。
気づかなかったZE☆

やるのはまた後日で(´・ェ・`)
熟したりんご 2007/08/27(Mon)00:22:47 編集
無題
すまんが既にやり終わった後なんd

Candy URL 2007/08/27(Mon)01:04:50 編集
無題
ano あの 俺の名前消し忘れてるのは仕様ですか??^^^^^^^^^^
unifix 2007/08/28(Tue)00:44:34 編集
無題
ハッさん>
ナカーマ(*´ω`*)

りんごさん>
更新しなよ(´・ω・`)

candyさん>
ぜひ2回目どうぞ(´゚∀゚` )

うにさん>
あー仕様d(ry
消し忘れです(*´ω`*)
残しときますけどね!
あめ 2007/08/28(Tue)12:13:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]