忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ちきんです
最近パソコンすら開いてません。故にアラドに行ってません
理由はそう・・・・・・・

・ポケモンパール
・ファイアーエムブレム聖戦の系譜
・ストリートファイターZERO3
・ペルソナ3FES

これを平行してやってるからなんですね
ついでに仕事が終わると部屋直行するためパソコンが使えないんです
りんごちゃんごめんね(´・ω・`)
そして巴さんデートいつになることでしょう・・・・・9月に入ったらアラド率増えるかも・・・・・です

バトンが回ってきてたのでそれだけ答えとこうと思いますです


まず巴さんとハッさんから回ってきたバトンバトン

「あの子のこともっと知りたいバトン」
・・・・・このネーミングセンスどうなんですか?

01:そんな7人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく) 
あめと同じ方たちにポイッ!

02:お名前は?ニックネームは? 
しーちきん
又は ○島 ○○子or○つ

女の子は秘密がイパーイ

03:おいくつですか?

そんなこと聞いてどうするの?^^
・・・・・なんてね。あめとおないの早生まれ

04:ご職業は?
学生とでもいっておこうか・・・・

05:ご趣味は?
常音楽聞いてることとか
買い物とか情報収集
カラオケも好き、お絵かきも好き
お散歩コースで○○大量購入
妄想・・・・・ 

06:好きな異性のタイプは?逆に嫌いな異性のタイプは?
好きなタイプは
ナ○○○アの○人or○樺が好きなタイプなんじゃないかな
表面上しか知らないけど例えるならで
・眼鏡が似合う
・弱オタクで言ってる事が通じる程度(ハアハア系は無理)
・背が高くてヒョロっとしてる風だけど実は筋肉あるよ?
・ドSなちきんと衝突しないS様(別にMでもいいけどやっぱりさ・・・・・)
・甘えてもちゃんと答えてくれる

今思いつくのはこんぐらい。きっと頭の中掻き出せば色々でてくるよ 

嫌いなタイプは
・人からの情報を鵜呑みにしてそれを私の評価にする
・常識がなくて人を傷つけてばっかりの人
・ドSでちきんと衝突する人

07:特技は?
巴さんとかぶるけどもうs(ry
習字が何故か上手い
手先が器用など言われるので手でできるものは大抵こなせる

08:資格は何か持っていますか?
パソコン検定4級(予定だけど多分受かってる)
漢字検定3級 

09:悩みは何かありますか? 
ありまくりんぐですがなにか?^^

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな物は
・焼いてないお魚
・やわらかいお肉(特に鶏肉)
・きゅうり
・サラダ
・お菓子
・ユッケ、レバー、なんとかチョウ
嫌いなものは
・得体の知れない物 
・ピーマン、色の付いたピーマン
・ゲテモノ
・野菜炒めなどの野菜中心料理
・あっためたり焼いたりした野菜全て(焼肉ではキャベツ生)

11:最近の喜怒哀楽を教えてください
喜 思い通りに敵がザクザクご臨終
怒 お客が勝手にキレる
哀 自由な時間が5時間以上ないとき
楽 なにかしら友達と喋ってるとき

12:ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?
ナンパされるような町にいません
勧誘の直前でした、あれは
キャッチはあたしの服装みたらしないと思います^^

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
あの子がその気ならば有名なデートスポットとかいってみたいですね^^
たぶん友達やら姉とその彼氏やら家族やらで過ごすのでしょう

14:最近、告白されましたか?
告白まがいなものは中学生のときありました
それ以降まったく^^

15:好きな漫画はなんですか?
とりあえず書いてみようか
・エアギア
・管野文さんの作品
・コードギアス
・ラグーンエンジン
・桜欄高校ホスト倶楽部
・プリンセス・プリンセス
・革命の日
・ファミリーコンプレックス
・佐藤君の柔軟生活
・怪物王女
・ファイアーエムブレム
・告白倶楽部
・D-grey.man
・メタモ☆キス
・未完成No.1
・夜ニモマケズ!
・ご近所物語
・テニスの王子様
・あなたとスキャンダル
・神様家族
・封神演技
などです。基本絵が気に入ったら即買いです
あ、あめこん中から読みたいの選びなよ。貸してっていってたでしょ

16:最近のお気に入りの曲はなんですか?
桜舞う季節に、アイノウタ、千鶴、暗黒天国、あいしてるうう
です
ちきんの好きなのってあれだね・・・・
あめならわかるよね?
あ、泣きそう

17:最近1番キュンとした話は?
ミヨリの森
あたしもポクリコ達とか妖精とお喋りしたい
はい妄想ですよね^^^^^^^^
関係ないけど今日は満月なのでシャドウ退治してきます

18:最近の買い物の情報を教えてください
自分の店で
スニーカー¥398
ボタンピンバッチ¥98
以上

19:お気に入りのブランドを教えてください
キャンストかわいいけどお店・・・・・そのうち買いたい
ディアマンテに少々憧れを持ってみる
宇宙百貨が大好きです

20:猫派ですか?犬派ですか?
黒猫愛好家です
でもお犬様と会話したい
だってぬこ様はツンデレなんだもん

21:好きな人はいますか?
いますけど何か?

22:あなたが愛する人へ一言
①気づいてください。
②あの時何が言いたかったんですか?気になって眠れません。いや寝てますけど

23:宝物はなんですか?

あの時のバイバイしてくれた猫とぽんよなお腹の君達の笑顔です
野球選手のサインボール的な感じです

24:回す7人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
これはあめさんにお任せ(他人任せ
あたし自称ツンデレだから向いてないのよ!



これはあめが発掘したもの
「格闘ゲームキャラクターバトン」
あめっておバカさんかしら・・・・

-ルール-
これは理想の格闘ゲームのキャラを作るバトンではありません。
あくまであなたが格闘ゲームのキャラになったと想定して答えてください。

■使用武器
エアーガン
素手(主に蹴り)
■格闘スタイル
高飛車的な声を上げて敵を打ちまくる。
玉切れになったら助走をつけて飛び蹴り
■パワー型?スピード型?バランス型?
断然パワー型・・・・スピードなんてw
蹴る力は相当強い
■使い易さを☆5段階で評価するなら
☆☆☆★★3っつぐらい?平均だね
■バトルコスチューム
アレダヨネフワフワスカートダヨ
■キャラクターをセレクトされた時のセリフ
「やっちゃうんだから!」←
■対戦前のセリフ
「アッハッハッハッハ!!!!!」←
■必殺技の名前
猫飛ばし
■勝利した時のセリフ
「よし!帰ろう」
■バトンを回したいあなたのライバルキャラクターを5人
何ですかライバルキャラクターって・・・・・
まあいいや
・巴さん
・腐ったりんごちゃん
・枝豆さん
・hayatsさん
・あめ

毎回同じ方ですがやってくれたらいい・・・・な
きっと信じてる!ビリーブビリーブ

感想:微妙だったとか内緒(はぁと)一人でワクワクするのがいいと思うこのバトン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフゲはいいんだけどグランディスまだー?
もうグランディス2週間くらい見てないんだぜ・・・
たまにはpc開こうZE!
バトンあめさんと合わせて二回だけど一回しかやらないぜ!
熟したりんご 2007/08/27(Mon)00:28:28 編集
無題
ちゃんとグランディスうpしたよぜ!
失敗したけどねHAHAHA(゜∀゜)
PCあるのリビングなんだもん!めんどくさいくさい
いや2回するべきだt(ry
しーちきん 2007/08/27(Mon)14:43:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]