忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわあめですー

えーとですね

管理人増えます


いやあたしもうすぐ受験なわけです

イン自体あんまりできなくなると思います(´・ω・`)


しーちきんは他のゲームd(ry


たぶんこれからは更新速度が更に遅くなるなあ・・・・

と思っていたところ

ある方が管理人になってもいいと言ってくださって

お願いしてしまいました(*´ω`*)

近いうちに更新していただこうと思ってます

本当は今すぐやってほしいんだけどPW忘れたんだよね^^


あたしも受験がおわりしだい更新速度あげていきたいと思いますので

それまでは他の管理人達におまかせします


新管理人をお楽しみに(`・ω・´)





話思いっきり変わりますが

韓国エレマス覚醒うらやましいなおい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ(゜Д゜ )マジすか!!
wktkですね~。楽しみですね~。

改変?鬼の方が重要だr(ry
スイマセン ゴメンナサイ ユルシテクダサイorz
・・・エレマス持ちとしては楽しみではありますが、スキル振りが悩みどころですね。
闇属性要らなくなりそうですし、俺は火・光にします~。
フロスト?なにそれ美味いの??^^^^^^^^
unifix 2007/09/06(Thu)17:30:09 編集
無題
結構前にちきんちゃんに新管理人の話少し聞いた気がする。。
エレマス改変もいいけどおっさんはまだなのかorz
熟したりんご 2007/09/06(Thu)23:34:46 編集
無題
あの、つまり
デートできないってコトですか…?
縁城巴 URL 2007/09/06(Thu)23:36:34 編集
無題
うにさん>
^^^^^^
鬼?何それ^^^
闇は優秀ですよ(・A・)!!
あたしは光・水・火予定ですけどね(`・ω・´)

りんごさん>
おっさんは要らないよ(*´ω`*)

巴さん>
Σ(・ω・`|||)!!
平日の4時くらいなら・・・(´・ω・`)
あめ 2007/09/07(Fri)18:31:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]