忍者ブログ
アラドが大好きなんだ!! ハンゲーム・アラド戦記が大好きな二人+1のアラド的日記(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あめです!

こんにちわ

25日は親がいないということで

いろいろとやってまいりました!

続きからどうぞ

まずインしてすぐに
 ScreenShot00033.JPG









何君ら( ゚д゚ )



決闘場にいくと
ScreenShot00030.JPG







何がだよ( ゚д゚ )

あたし何かしましたか?



そのあとギルメンと遊んだり

ギルメンと遊んだり

ギルメn(ry




そんで塾のテストにいったのですが


時間間違えてた^^^^^^




テスト受けれずに帰ってきて

バーニングタイム!


特に何もしなかったけど

バーニングタイムとか重いからPT組めないんだよね(´・ω・`)

ソロもあきたし・・・

まあいつでもペア狩りか3人でギリギリなんですけどね!

PCがポンコツです!



夜はギルメンと


ScreenShot00035.JPG





奇跡の6時間チャット

途中でみんな疲れ果ててたけど

楽しかったよ(=゚ω゚)ノ

内容がやばすだったので消してみました^^^

うにさんちゃんと消しといたよ名前!




おまけ

a2bbec47.jpg








うちのBMっ子さん

顔アバはオプションです(`・ω・´)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近、他のブログに出回れず
一気に読みました;;
なので、お二人にコメントになるかな。

バトンやらせていただきますね!

グランディスよく描けますね…
自分は、挑戦したけど
ダメダメでしたヾ(;´Д`●)ノ

え?9月はイン率高め?
え、えと、巴は9月中旬からなら、きっと…?!
いや、わからにゃい(´゜д゜`)
組めたらいいなぁー…

ギルド会話とか、もう挨拶だけです…
さっき、「寝よう…」とか思って
挨拶しようとしたら、PT誘われて
更に萎えましたヾ(;´Д`●)ノ
縁城巴 URL 2007/08/30(Thu)23:32:27 編集
無題
lv7にて飽き

lv上げる恩恵が少なすぎてワロタ
序盤はスキルをポンポン上げていけるから面白いが
5以降からSPが追いつかなくなって1スキル上げるのに2lv上げないといかんとか
さらに次の装備にするには5~10lv先とかだる過ぎるwwwww

戦争は参加さえしていない。
lv10以下は戦争くんなみたいなことをWIKIに書かれてたんでな。

まぁ肌に合わなかった、という事なんだろうな

詳細については、以下のページをご覧ください。
円城寺圭 URL 2007/09/01(Sat)12:50:52 編集
無題
(´Д`;)ano あの・・・
俺の名前消した=俺がメカ ( д)   ゜ ゜

・・・まぁ、何と言うか。それ以上に塾の時間を間違えていた事が気になる。というかそれでいいのか高校生 Σm9っ(`・ω・´)

----------以下余談-----------
あの日寝れなかったんですよね^^^^^^^^^^^^^^
決闘なら何時でもお相手しますよ^^^^^^^^^^^^^^

身内に見られているとブログ書きづらいのではないかとちと心配ですが。
ここらで失礼。
unifix 2007/09/01(Sat)17:26:09 編集
無題
巴さん>
ちきんなんかすごいですよね( ゚д゚ )
あたしもびっくりです!
あらー・・・
勧誘したい(`・ω・´)

円城寺圭さん>
すいませんうちのPCが重いのか
URLが見れなくて・・・(´・ω・`)

うにさん>
塾じゃないですよテストです(*´ω`*)
あら決闘ですか^^^^^
あたしでよければいつでも^^^^^
あえてメカでいっていいですか^^^^
いややや見てもらえてうれしいです(`・ω・´)



あめ 2007/09/01(Sat)21:44:06 編集
無題
「この武器(白字)1mで買ってください」
「(決闘で)負けないと追放する」

こういうささやきはよくありますよね(´・ω・`)
もう夏も終わりますし、これからは落ち着いて欲しいものです><
枝豆 2007/09/02(Sun)18:24:37 編集
無題
枝豆さん>
ほんとですよねー(´・ω・`)
はやく落ちついてもらいたいです・・・
あめ 2007/09/02(Sun)20:36:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
しーちきんとあめその他うにetc
性別:
非公開
職業:
オレ、天使
自己紹介:
かっこ内の記号を押すとプロフに飛びます(ゝω・)v☆

)管理人:しーちきん
超放置中☆
)副管理人:あめ
犬派です
)影の管理人:うに
自分に勝つ時が一番輝いてる時


Copyright(c)2006. NHN Japan Corporation. All rights reserved.
Published by NHN Japan Corporation
Copyright(c)2005. Neople,Inc. All rights reserved.
みくみくにしてやんよ
最新コメント
[09/10 ライオン?]
[07/16 喜田嶋りお]
[06/17  にくまん]
[05/10 unifix]
[05/08 EDEN]
最新トラックバック
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]